西尾市でブランド品:カルティエ マスト21の買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

西尾市でブランド品:カルティエ マスト21の買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

西尾市でブランド品:カルティエ マスト21の買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

2021/05/06

西尾市のみなさん、こんにちは!!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店です。

 

【ブランド品:カルティエ マスト21】を買取いたしました!

 

今から25年ほど前にご購入された思い入れのあるお品物を

買取ご依頼頂きお買取りさせて頂きました。

 

世界有数の宝飾ブランドとして世界中で愛されるカルティエ。

現在は生産終了しておりますが、上品なデザインから未だに需要の尽きないモデルになります。

 

マスト21は1986年に発表されたポストヴィンテージモデルで、21世紀を意識してデザインされた時計です。

フランス語で「21」の意味を持つ「ヴァンテアン」という別名を持ち、その上品でエレガントなつくりから高い人気を博しました。

 

今回買取ご依頼を頂いたお品物はマスト21の中でも非常に歴史のあるモデルで

ヴィンテージな雰囲気とシンプルなデザインのためシーンを選ばずに着用することが可能です。

 

先ほどお伝えした通り既に製造終了しているモデルですので現在は状態の良い個体を見かけることが少なくなってきました。

しかし、時計もしっかりメンテナンスを行えば何年でも使い続けられるものです!

 

 

買取わかばでは売却をご検討もしくは、オーバーホール修理されて使われるか悩まれてるお客様には買取、オーバーホール修理双方からのお話をさせて頂きます。

お客様にとって最善の選択をして頂けるようご希望のお客様には買取価格、オーバーホール修理代金、両方の価格の提示をさせて頂きます!

もちろん買取としましてはカルティエの他ロレックスやオメガ等、もちろん他社に負けない買取価格で高価買取しております。

 

是非、お問合せ・買取ご依頼は買取わかばにおまかせください(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。