西尾市のブランド品:エルメス クリッパーの買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

西尾市のブランド品:エルメス クリッパーの買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

西尾市のブランド品:エルメス クリッパーの買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

2021/04/22

西尾市のみなさん、こんにちは!!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店です。

 

【ブランド品:エルメス クリッパー】を買取いたしました

 

女性の憧れとして語られる、四輪馬車のロゴのエルメスでおなじみですね。

 

 

1837年、パリに馬具製造工房として馬具を製造・販売するメーカーとして創業したブランドです。

 

 

クリッパーは1981年、エルメスウォッチのアイコン的存在として登場しました。19世紀に大活躍した、3本マストの大型帆船のクリッパー号から名付けられたといわれております。

 

 

顔となるケースとベゼルは船の窓の形になっていて、ベゼルにあしらわれているビズがエルメスクリッパーのデザインの特徴です。

 

 

発売から30年以上、素材の質感を活かしたシンプルなもの、ベゼルに宝石をあしらったゴージャスなものの、クロノグラフや防水などの機能があるものなど、さまざまなモデルやタイプのエルメスクリッパーが発売されてきました。

 

 

しかし今では廃盤になっていて、直営店ではエルメスクリッパーは取り扱われていません。

 

 

憧れにしてきた女性も多く、残念がられています。クリッパーが欲しい方は中古サイトなどで買うしか方法はないです、、、(-_-;)

 

 

みなさんも自宅に眠っているブランド品はありませんか?

 

 

もう使わないかなという方は是非わかばへお持ち込みください!!

 

 

時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども是非一度、買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店へお任せください(*^^)v

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。