西尾市でブランド品・シャネル ターンロックの買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

西尾市でブランド品・シャネル ターンロックの買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

西尾市でブランド品・シャネル ターンロックの買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

2021/01/05

西尾市のみなさん、こんにちは!!

 

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店です。

 

西尾市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、高浜市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:シャネル ターンロック キャビアスキン マトラッセ】を買取いたしました!

 

シャネルのキャビアスキンとは、スキンの名のとおり、革製品の一種です。

 

では、キャビアとは一体何を指すのでしょうか。

 

一説によると、食材としてのキャビアに由来するとされており、キャビアスキンはチョウザメの革だと噂する人もいます。

 

確かに魚類の革を素材に使ったファッションアイテムもありますが、シャネルのキャビアスキンは、サメの革ではなく、牛の革を使用しています。

 

型押しの模様がキャビアに似ているという理由で、キャビアスキンという名前が付けられているのです(*^-^*)

 

キャビアスキンシリーズを手に取ってみて最初に感じるのが、表面の固さです。

 

丈夫で長持ちすると言われるキャビアスキンは、ほかの素材と比べて表面が固めにできています。

 

少し固すぎるという方には、ソフトキャビアスキンがおすすめです。

 

キャビアスキンに比べて手触りがなめらかになるよう加工が施されています。

 

年が明け、買取わかばもブランド品、シャネルの買取を強化しております!!!!

 

自宅にずっとしまっているブランド品や買ったけど重たいし使わなくなった鞄はありませんか?

 

売却をご検討されている方は是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店にお越しください

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。