西尾市でブランド品:ディオール ブラックムーンの買取は買取わかばグラッチェタウン西尾店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

西尾市でブランド品:ディオール ブラックムーンの買取は買取わかばグラッチェタウン西尾店

西尾市でブランド品:ディオール ブラックムーンの買取は買取わかばグラッチェタウン西尾店

2020/11/23

西尾市のみなさん、こんにちは!!

西尾市で金・プラチナなどの貴金属やブランド品などを中心に買取しております、買取わかばグラッチェタウン西尾店です!

 

【ブランド品:ディオール ブラックムーン】を買取致しました!!

 

世界のモードを牽引するファッションブランド、クリスチャン ディオールは、1946年にパリのアベニュー モンテーニュで創業したオートクチュールメゾンです。

1947年の初コレクションで発表したバージャケットなどのニュールックで一躍その名前が世界に広まり、パリ・モードの中心的存在になりました。

 

ディオールの時計制作は1975年にスタートしました。

 

ファッションブランドが時計を手掛けた先駆けでした。

 

2001年には時計専門のアトリエ「レ ザトリエ オルロジェ ディオール」をスイスの時計産業の中心地であるラ ショー ド フォンに設立し、この地を選んだ理由は、「人の手による仕事が芸術品に独自の個性を与える」の考えのもと、パリのアトリエで生まれたアイディアを実現するためには、ムーブメント デザイナーや文字盤職人、セッティング職人など時計のスペシャリストが必要で、彼らが集まる環境を求めたためです。

 

ここですべての部品のテストと組み立てが行われました。

パリのオートクチュールメゾンの創造性とスイスメイドの最高水準の時計技術が融合した芸術品こそ、ディオールの腕時計なのです。

 

ディオールの腕時計は、ムッシュ ディオールの哲学やドレスのデザインコードを反映したクリエーションが最大の特徴です。

 

一つひとつのコレクションに込められたムッシュ ディオールのエピソードやストーリーを知るのも、時計選びの楽しみのひとつなんです( *´艸`)

 

今回買取した時計は長年しまっておいた為、不動品でしたがしっかり査定させていただき、買取いたしました!!

 

みなさんも不動品でもぜひお持ちください!

 

買取以外にも時計のオーバーホール作業も行っております(#^^#)

 

詳しくは近くのわかばまでお越しください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。